2011年03月31日

3/30(水)睡眠投資法はダメよ

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
300位です         22.7万円





 今日は会社の飲み会帰りで酔っていま〜す。

だから簡単に現状を報告しますと・・・。





昨日より資産残高

-17万円!





原因は1つ。睡眠投資法と称して

NZD/JPYのショートを61.93円で持ち越ししたことです。

現在、63.20円ぐらいで-130pipsぐらいヤラれてます。

90,000通貨ポジっているので-12万円ぐらい。

おまけにお宝ポジのUSD/CHFのロングも決済しちゃいました。

だって証拠金維持率がやばいんだもん。

(´・ω・`)





もう酔っ払っているので寝ます。

ロスカットも目前だ〜。

( ´Д`)=зハアー


この記事へのコメント
おぉっ、エンジンかかってきたねwww
Posted by kb at 2011年03月31日 01:08
>kbさん
ども、期待通りロスカされました。
またやり直しま〜す。
何か疲れましたわ・・・。
Posted by pop at 2011年03月31日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193335256

この記事へのトラックバック