2011年04月04日

4/4(月)雇用統計後も円安か?

ランキング      資産残高(5.5万円出金して10万円再スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
264位です         9.6万円





4.4円安どうぞ.bmp





 金曜日はリフレッシュのためブログのお休みをいただきました。

アメリカ雇用統計というビッグイベントなのにすみませんね〜。





しかしながら相場はウォッチしており、ちゃっかりポジションも

取ってしまっている。

NZD/JPYのショートを60,000通貨ということで、

対円のショートでやられたリベンジ戦になる予定だ。





一応、軍資金は10万円用意して再スタート。

およそ5万円出金しての出直しとなる。

これは退場寸前まで追いやられたため、少しでも出金しておこうという

反省の意味も込められています。

(´・ω・`)





具体的にポジションは雇用統計後にとったもので、それぞれ

64.10円

64.20円

64.25円

64.50円

64.54円

64.60円

を10,000通貨ずつショート。

平均64.36円×60,000通貨といった具合である。



4.4NZD30分足.bmp






協調介入後、対円ですべての通貨が上げ続けていたので

一旦は下げると思って取ったポジション。

感覚でポジるあたり全く反省の色が見えないのだが

まあ、これは性格なのでしょうがない。

(;´Д⊂)





一応、雇用統計というイベントを区切りに利益確定の売りが出るとの

見通しを立てた上でのポジショニングだが、今のところは失敗である。

65円に突入したらとりあえずあきらめる予定だ。





マイナススワップも高金利のNZDだと結構痛いので

適当に利益が出たら一旦決済しようと思う。

そして再度売りなおすタイミングを見計らいたいものだ。





さあ、再スタートの運命はいかに!?

って書いていたら何とかプラマイ0まで落ちてきましたよ。
( ´ー`)yー~~テキトウニイクヨ



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
4.4ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194244174

この記事へのトラックバック