2006年08月03日

8月2日(水)

ランキングにお帰り〜 ρ(・Д・) ポチッ





本日は前場のみの参戦でした。

まあこういうときに限って後場から上げたりする。

特に新興市場ね、もうなれっこです。





ではトレードに逝ってみましょうか。





本日一番の狙いは<8704>トレイダーズ証券

下方修正が出てから連日S安を続けていた銘柄だ。

結構、反発のリバ狙いは下で待っているためリスクが少ない。

材料にもよりますが。





朝の気配値から、

( ´ー`)yー~~ フッ 

「コイツはS安スタートか」と思うも

時間がたつにつれてガンガン切りあがっていく。

寄りから勝負と決めていたがあっさり寄り付いた。

そこで20株IN!!

これだけ狙いを定めているのに20株とはやはりチキン。

400万円の余力を一気にぶち込みたかったところだ。





寄り付いた後の板のスピードといったら

(゚Д゚≡゚Д゚) ニュータイプデツカ

っていうくらい速いのなんのって・・・。

こりゃ、早めにリカクしとかなきゃだわ。

(;゚;Д;゚;) オソロシス

























8704 0802.gif




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





もろ狼狽売りさせられてる〜。

相変わらずのセンスなし。

後場はS高ですか、ああそうですか。

(´・ω・`) ショボン



<8704>トレイダーズ証券

59000円→60200円*20株 +24000円












あとは直近IPOの2銘柄を少ない余力で振り回すも逝って来い。

手数料を楽天証券に献上いたしましたとさ。



<3042>セキュアヴェイル

179000円*5株 
180000円*5株→180000*10株 +5000円



<3037>スタイライフ

231000円*3株
232000円*1株→230000円*4株 −5000円 





1日を通じて利益出たことは評価するが・・・。

やはり寄りでトレイダーズ証券に40株逝く勇気が欲しかった。

早々と20株はリカクして残りの20株はもっと引っ張りたかった。

こんなことなんで資産が増えないのもうなずける。

皆さんはマネしないようにね〜。





8月2日(水)の合計 +24,000円(手数料は考慮せず)





さあ、明日は何をトレードしよっか。

新興爆上げなんでめぼしい銘柄が見当たりませぬ。

(;´Д⊂)ッツ



今日もお疲れ様でした。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
この記事へのコメント
復活おめでとうございま〜す!!(*´ω`)ノ ハィ
popさん、チキンですか。
ではpopさんより余力があったのに、
同じく20株しかいけてないテスタは、、、
どうやら「スーパーチキン」の称号は
テスタのものみたいですなw
Posted by テスタ at 2006年08月03日 01:50
お久しぶりです。これから毎日拝見させていただきますね。デイトレから純投資に切り替えています。デイトレは精神的に疲れるので休止ということにしました。最近ではPERが低すぎるという理由でSBIホールディングスを暴落の中、平均41700円で50株買い付け、その後の上昇で適当に入れていた47000円の指値もタッチして利食いました。+26万。保有期間は短いですが、自分の中では純投資です。関係ありませんが、新報国製鉄が仕手化するような、しないような気になってます。ちなみにFXも休止中です。最近はこんな感じです。
Posted by BANK at 2006年08月03日 02:34
>テスタさん
チキンは譲れません。
でもチキンと慎重って紙一重ですよね。
今日はその慎重さがなくて大失態。
また1から出直します。
(;´Д⊂)


>BANKさん
ども、お久しぶりです。
純投資に変更ですか〜。
わたしもやりたいが、どうしても投機になってしまいます。
それなら開き直って投機に専念しますよ。
これからも引き続きよろしくです!
Posted by pop at 2006年08月03日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック