2006年08月03日

8月3日(木)

ランキングです。 ρ(・Д・) ポチッ






本日は仕事が休み。

ということは1日中株に没頭できる。

そして昨夜のNYの上げ。





( ´ー`)yー~~ フッ

「これは寄りから逝くしかないでしょ」

間違いの一歩であった。





その結果・・・。






































亀田速すぎ.jpg



















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



速すぎるダウン。

見事な寄り天ですか。

ホント頼みますよ。

かなりやられました。 _| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...





まあ、何と言うか、含み損です。

ロスカット? できませんでした。

(;゚;Д;゚;)

だって含み損がハンパじゃないんだもん。。 (;´Д⊂)ウウ





しかも明日は仕事の関係上、ザラ場が見れないという環境。

ヤバイ、やばすぎるよ。

ブログ復帰して3日目で退場はシャレになりません。

明日は携帯トレードだな。

( ´Д`)=зハァー





焼け石に水ではあるが、現物株の調子はすこぶる良い。

といっても信用の含み損を考えれば吹っ飛びますが。





まあ、明日には報告が出来るでしょう。

今はすみません。気持ちの整理ができませぬ。

NYよ、頼むぞ!! というかお願します。

ちなみに含み損は20マソほど抱えています。

だって信用全力だもん。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























亀田助けて.jpg



このトレードがpopクオリティ。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
この記事へのコメント
オレ達は強い
Posted by 流川 at 2006年08月03日 18:35
昨日は初めてのコメントなのにご挨拶忘れましてどうも。興奮してた様で。以後宜しく。ダウが高かった時はほぼ寄り天ですな。私、蛇の目、万株持ち越しで今夜は祈るばかりです。
Posted by morris at 2006年08月03日 21:07
こんばんは。

早速、亀の画像張るとはさすがです(^^;
これはまた毎日が楽しみです。

いきなり含み損とは災難(?)ですが、最近地合いがいいので意外と戻る可能性が多いです。さすがにICFとかアーティストだったらやばいですが(笑)

PS.
ブログはRSSリーダーというのに登録しているので更新があればすぐに分かるようになっています。
具体的にはIEブラウザ(Sleipnir)のRSSブラグインで見ています。便利なのでpopさんも使って見れば?

Posted by やさくん at 2006年08月03日 21:58
>流川さん
ども、おひさです。
すみません、足を引っ張って・・・。


>morrisさん
こちらこそよろしくです〜。
ダウ高いときは寄り天の可能性あり・・・・
心に留めておきます。
祈るのは何とも空しい・・・。


>やさくんさん
(・Д・)?
なんですか?RSSって。
ブログやっている割には疎いのでわかりませぬ。
更新されたらわかるなんて便利ですね!
そういえばこのseesaaブログもいろんな機能が増えていた・・・。
Posted by pop at 2006年08月04日 00:30
20マソはキツイですね。気になっていた新報国製鉄は木曜で高値掴みして、今日やっと売り抜けました。現物で400株しか買っていませんでしたが、+1.8万でした。今日は大幅高だったようです。今度からおとなしく純投資に専念します。「堅実」か「冒険」でやるかは自分の気持ち次第ですね。
Posted by BANK at 2006年08月04日 15:44
>BANKさん
わたしは「投資」のつもりでも「投機」になります。
_| ̄|●
2つの違いってなんでしょうかね〜。
Posted by pop at 2006年08月06日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック