2006年08月05日

8月4日(金)

銘柄選びはランキングで ρ(・Д・) ポチッ





悪夢から一夜明けてみると・・・。(20マソの含み損のことね)


























亀田ちょろいッス.jpg












(;`д´)

オイオイ、何だよその態度は。
























亀田好きに何でも言ったらええ.jpg



















(;゚;Д;゚;) 

昨夜と態度変わりすぎ・・・。















冒頭からふてぶてしい画像で申し訳ない。

ただこうなるのも無理はない。

なぜなら・・・。





















(*゚∀゚)=3 ハフン

本日、わたしの保有していた株がS高達成!!



<8991>ライフステージ 359000円 +50000円




































8991 0804.gif













工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





中途半端な位置で指値を出していました。

_| ̄|●

こういう日に限ってザラ場見れないのね。

結局しょぼい利益で処分です。



<8991>ライフステージ

321000円→324000円*4株 +12000円



まあ、昨日狼狽売りしなかっただけヨシとしますか。 





8月4日(金)の合計 +12,000円(手数料は考慮せず)













それとは別に大量20株保有している銘柄は+7000円

でもね、でもね。今日決算だったの。

大幅減収・減益でした。

_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...



ええ、まだ持ち越していますけど何か?

現在の含み損は3マソ。

月曜日はS安か!?

そうしたら含み損は・・・。































亀田ダウン.jpg



順位もKOされています。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
S高惜しかったですねー!
それより週明けが恐ろしいですね。8日にはFOMCの金利発表があるからそれ次第では・・・・!
保有中の蛇の目はマイナス3円で週末持ち越しです。
今日のカキコは1番かな?
Posted by morris at 2006年08月05日 21:23
>morrisさん
わたしの実力はこんなものです・・・。
ほんとに週明けが恐ろしい。
S安なんて喰らったら樹海ですよ。

カキコ1番です。人気のないブログですけど(笑)
Posted by pop at 2006年08月06日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック