2006年08月06日

8月第1週の合計

ランキング!←( ´ー`)yー~~ タノムヨ





今週もお疲れ様でした。

ブログを再開して初めての週計となります。

含み損を3マソほど抱えているのは周知の事実だが

ココは一つ確定した損益をまとめてみたいと思う。





8月1日(火)の合計 +40,000

8月2日(水)の合計 +24,000

8月3日(木)の合計 +0円(持ち越し戦突入)

8月4日(金)の合計 +12,000



8月第1週の合計 +76,000(手数料・金利は考慮しない)





手数料・金利を考慮した合計は月末に報告したいと思う。

めんどくさいからさ。





大きいリスクを抱えたトレードをしている割には薄利です。

相変わらずチキンは健在ですよ。





それにしても持ち越した銘柄が気になってしょうがない。

3マソほどの含み損というのは前述の通りだが

金曜日に腐った決算発表を受けてとてつもなくおびえている。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





結構なポジションを張っているのでS安1発で簡単に逝ける。

金曜日の時点で処分すればよかったのだが

引け間際に上昇していたのでそのままホールドしてしまった。

携帯トレードだったし・・・。

あ、いいわけ多いですね。

( ´Д`)=з ハァー



月曜日はほんとどうなることやら・・・。

_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...






アレックス.jpg

















話は変わってブログランキング。

3月のブログ休止までは、おかげさまで50位以内をキープさせて

いただいておりました。

が、やはり4ヶ月以上のブランクは厳しい。

一気に300位以下になっております。

まあ当たり前ですけども。





それよりも、休止中もランキングをポチポチ押していただいてた

ありがたい方がいたのにはビックリ!とともに感謝の気持ちでいっぱい。

(*´▽`*) アリガト

この場をお借りしてお礼の言葉とさせていただきます!





それにしても面白いブログが増えましたね。

また時間を作って左のサイドバーで紹介させていただきます。





わたしも頑張って更新していくので

暖かいクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コニタン.jpg















明日、時間をつくって現物株の銘柄を発表する予定。

誰も見たくないか。参考にならんし。

(・∀・)ニヤニヤ



コニタン押していない人は。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
お久しゅ〜です。
私も株の世界に飛び込んで早1年が経ちました。まだがんばっております。POPが復帰してほんとうれしい〜!なんたって私が株を初めて巡りあったブログがPOPさんですから。これから復帰記念としてどんどん儲けてください。ドカンと大花火を!私も負けませんよ〜
Posted by ganbarekiyo5 at 2006年08月06日 22:19
復活おめでとうございます♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
トレイダムさんのところから
ちょくちょく拝見してました♪
トレード頑張ってくださいね〜
Posted by ビヨビヨ at 2006年08月06日 23:34
>ビヨビヨさん
ども、ありがとうございます。
しかし今回の一件で退場になりそうです〜。


>ganbarekiyo5さん
お久しぶりです〜。
復帰しましたがドカンと大きい失態をしてしまいました。
厳しい復帰記念となりそうです。。
Posted by pop at 2006年08月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21979548

この記事へのトラックバック