2006年08月07日

8月7日(月)

ランキング! ← (´・ω・`) オネガイ





_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...




















_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...
























_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...





(;゚;Д;゚;) 

死んだ。マジで死んだ。

見事に1万株以上の売り注文を残してS安です。





そう、信用保有銘柄は<4771>エフアンドエム

下方修正ではないものの大幅な減収・減益で売りの嵐です。

いつになったら売りが収まるのやら。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





明日もS安なら撤退か・・・。

とにかく寄るのを見守り、激リバを祈るのみの展開に。

やはり決算前は持ち越したらアカンな。今さらだけど。





落ち込んでもしゃーないので少しばかりの余力でトレード。



<3810>サイバーステップ
551000円→555000円*2株 +8000円

3810 0807.gif



焼け石に水ですな・・・。( ´Д`)=зハァー





8月7日(月)の合計 +8,000円(手数料は考慮しない)





(;´Д⊂) ッツ

明日はどうなるんだろ〜。



助けて〜〜〜! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング




この記事へのコメント
popさん
大丈夫ですか?
顔文字も多くみやすいのでcheckしてます!
いつもρ(・Д・)ポチッと投票してるので
がんばってください。
Posted by rili at 2006年08月08日 00:06
こんにちは。

「RSS」なんですが、ブログを効率よく読む規格と
思ってください。

「Sleipnir」
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
上のリンクからダウンロードして自分のブログを登録すれば分かると思います。

F&Mですが災難(?)でしたね〜
今まで何の材料無く下げていたのに折込済みでないのは何故?と言う気がしますが。
放置すれば多少のリバはあると思います。

実は今日自分も104000円で買って塩漬けになりました(^^;
ただ今日のソフトバンクの決算が良かった(…と思う)ので明日はIT系は悲惨な事にはならないと思います。
Posted by やさくん at 2006年08月08日 15:56
F&M下げ止まったんでしょうか。ポチポチ毎日投票するぐらいしか、できませんが、↑になることを祈ってます。追証とか大丈夫ですか?
Posted by BANK at 2006年08月08日 17:48
popさぁ〜ん!
帰ってきてたんですね!僕はpopさんのブログがブログ始めるきっかけだったんでめちゃくちゃうれしいっす!
相場の荒波を乗り切りましょう!(popさんがお休みの間、僕も損しまくりでニートからリーマンに降格になりましたが・・・。)
Posted by ナマケモノ at 2006年08月08日 21:34
>riliさん
どうもはじめまして!
あまり大丈夫じゃないとです。
(;´Д⊂)
いつもポチポチありがとうです。
がむばります〜。


>やさくん
丁寧にありがとうございます〜。
一度利用しますね。
ソフトバンクの決算が新興市場に良い影響を与えてくれれば良いのですが・・・。
FMさんには関係ないですね。


>BANK
一応追証のメドはつけましたが。
あしたが恐いッス。
ポチポチ励みになります。サンクス!


>ナマケモノさん
どもっ!お久しぶりです。
戻ってきましたがまた退場かも・・・。
ニートからリーマンって降格なんですかね〜。
わたしも嫁・子供がいなかったらニートに昇格したいな。
 
Posted by pop at 2006年08月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22058840

この記事へのトラックバック