2006年08月09日

8月8日(火)

8月8日(火)107位→ ランキング!   (´・ω・`) オネガイ






何とかS安は免れたものの超低空飛行が続く保有株の

<4771>エフアンドエム

本日も反発はなく刻一刻とわたしの相場退場が濃厚となっています。

10万円台をキープできたのだが明日の値幅も±2万円。

明日S安なら終わってしまいます。

今日の時点では追証の心配はありませんが・・・。

4771 0808.gif














それにしても半月以内に株価が半分になるとは最近の新興市場は

油断できませぬ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に2倍になる可能性はなかなかないんだけどね。

しっかりロスカットできなければ今回みたいに痛い目に遭います。

決算前の2連落はやはりインサイダーですかね。

ニュースのない下げはこれから用心しますよ。

( ´Д`)=зハァー

4771 08080.gif













今後はどうしようかな。

さすがに一回は反発すると思うがそれがどのタイミングかわからないし

どれだけ反発するのかわからない。

(;`д´)





一応読めない損益計算書や貸借対照表を解読してみた。

(;゚;Д;゚;) ワカンネ

売上が落ちているわけでないが利益が落ちている。(←ほんと素人です)

やはり成長を見込んだ株価だったのであろうか。

わたしには短期間で2分の1になるような材料では思えないのだが。

最近の新興市場の不調さ及び狼狽売り・失望売りが重なって

ここまで売られたんだろうな〜。

( ´Д`)=зハァー





個人が買い上げていくことは現段階では難しそうだから

大口の大人さんががっちりと11万円ぐらいまで買ってもらえば

その後に安心して個人が買って12万円くらいまで反発するのでは?

と勝手に思い込んでいます。

超アブね〜考え方っぽい。甘いかな。





なんかあんまり眠れない。

(;´Д⊂) ウウッ

含み損を抱えたまま夜を過ごすことはとてつもなく苦痛ですね。

上手いこと復活できるか否かはわかりませんが

復活したらもう含み損の持ち越しはしないぞ!!

と心に誓う今日この頃です。





は〜。眠れない。

(´・ω・`) 



せめて励ましのクリックを ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
辛い日が続きますね。今日も下げてますし。
2月3月の暴落で追証直前まで逝きましたけど、
一部ロスカットし残り品受したら結構気持は楽になりましたよ。
マリオさんのブログ見てるんですね。
癒されるので毎日見てます私も。
Posted by morris at 2006年08月09日 12:43
あきらめたらそこで試合終了だよ。
Posted by 安西先生 at 2006年08月09日 12:44
>morrisさん
ほんと辛いッス。
反発のタイミングをもう少し待ちたいがどうなることやら。
まりおさんのブログはランキング見ている人はほとんどチェックしているのでは?
癒されますからね〜。


>安西先生
株をやらせてください。
(;´Д⊂) 
Posted by pop at 2006年08月09日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22112501

この記事へのトラックバック