2006年08月09日

8月9日(水)

8月9日(水)102位→ ランキング!   (´・ω・`) オネガイ





( ´Д`)=зハァー

わたしのF&Mはまさしく死亡のチャート。

だめだ、こりゃ。

4771 0809.gif
















いいかげん明日反発しないと終わっちまいます。

出来高はまだまだ多く、株価の下落は止まらない。

最悪のシナリオですね。

(;゚;Д;゚;) 

唯一のプラス材料と言えば日経平均が後場から爆上げしたことでしょうか。





とはいっても新興市場は相変わらずさえないね〜。

日経平均上げても上がらず、下げればつられて下がる。

この悪循環スパイラルはいつ終わるのでしょうか。





とにかく<4771>エフアンドエムさんには一度反発してもらわないと。

すべては一回反発した具合でロスカットを決めたいと思います。

値幅制限が明日から±1万円になるので反発したら

思い切ってS高まで逝ってくれないかな〜。(105000円)

でも、102000円に大きなシコリがあるので難しいか・・・。

_| ̄|●





とにかく明日は反発でお願します。

大口さん、オネガイ!!

(;´Д⊂) ウウッ





なんだかブログ書くのがつらいッス。

でも書いちゃうわたしはスーパーどMですかね。

(・∀・)ニヤニヤ

 

ランキングだけでも・・・ ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
株は下げてもランキング上げ調子!
まだまだ↑↑逝きますよー!
1日3回ポチッポチッポチッ。
会社でポチッ モバイルPCでポチッ 自宅でポチッです。
Posted by morris at 2006年08月10日 00:17
やったな!ストップ高おめでとう。
Posted by 高宮望 at 2006年08月10日 16:44
底打ちしたんですかね。明日もS高だといいですね。がんばってください。
Posted by BANK at 2006年08月10日 18:55
お見事!!
こりゃ明日も行きそうですねぇ〜!!
さすがpopさん!
僕は、もうながぁ〜くストップ高なんて経験してまへん・・・。
Posted by ナマケモノ at 2006年08月10日 22:14
>morrisさん
とうとう反発しました〜。
いつもランキングポッチしていただいたおかげです!


>高宮望さん
どうも。明日もお願します。


>BANKさん
何とか危機は免れました。
まだ大幅赤字ですが・・・。


>ナマケモノさん
明日も逝ってもらわなきゃ困ります〜。
わたしはただのロスカットできなかったアホですよ。
まだ赤字ですからね。
Posted by pop at 2006年08月11日 07:45
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 18:53
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 06:56
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22148287

この記事へのトラックバック