2006年08月11日

8月10日(木)

8月10日(木)90位→ ランキング!   (´・ω・`) トップ100アリガトー 















(屮´エ`)屮 カモーン  















    ∧S∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ・∀・)◎< いま、4771をストップさせたよ☆
   .[SSSSS] ||  \_____________
  /::::::|S  (つ
  |::::::/-=-)::||ヽ_
  /::::/∧  ヽ::||::::::::::ゝ
 /::::/_)(___)||::::::/
  ̄       ̄ ̄

4771 0810.gif
















とうとう<4771>エフアンドエムが反発しました。

しかもS高というおまけつきで。

( *´Д`*)ハァハァ

う〜ん、苦労した甲斐がありましたよ〜。

比例配分狙いとはいえ1万株くらいの買い注文を残しています。

(*゚∀゚)=3 ハフン





( ´ー`)yー~~ フッ

さあ、ここからが勝負。

106000円を超えてしまえば136000円までは真空地帯。

勢いがあれば130000円くらいまでは十分戻す可能性が・・・。

まあ値幅制限が±2万円なので11日(金)はどう頑張っても

126000円までですが。

4771 08100.gif













とはいってもまだまだわたしの投資は大幅な赤字です。

もっとFMさんにはがんばってもらわなければ。

(;゜Д゜)ドコデカッタノ





昨夜は娘と遊んでいたらそのままベットIN。

気づいたら夜が明けていました。

( ´-ω-`) スピー

朝からブログ更新しちゃってます。

あと30分ほどで気配値がわかります。

大口の買い方さん、頑張って〜。

最近FMばっかに粘着してごめんね〜

呪縛がとけたらいろんなこと書きます。

(・∀・)ニヤニヤ



目指せストップ高!! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング




この記事へのコメント
ここからが自分との戦いですね。
今はリバでこの先戻り待ちの売りも有りますしね。
持続か投げかお手並み拝見です。
ポチッ!
Posted by morris at 2006年08月11日 11:58
>morrisさん
とりあえずロスカットが出来ないわたしは
持続で逝きます。
デイトレじゃあありませんね。
Posted by pop at 2006年08月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック