2006年08月14日

8月14日(月)

8月14日(月)88位→ ランキング!   (´・ω・`) カワラズ 





_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...

我が<4771>エフアンドエムは相変わらず下げ基調。

またもや10万円を割り込んでしまいました。

引けに掛けて10万円台をキープしたのがせめてもの救いか・・・。

もうFM日記は飽きたよう。


4771 0814.gif














朝一番は関東付近で大規模な停電があってどうなるかと思ったが

株式市場においては大した被害はなかったようですね。

「もしかしたらテロ?」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

といううわさもあったのでほんと良かったです。

でもエレベーターに閉じ込めはこの暑い中悲惨ですね。

( *´Д`*)ハァハァ





そんなトラブルにも負けず日経平均は大幅上昇で160000円に

かなり近づいてきました。

個別の力がないので地合いに引っ張ってもらうしかないかな。

かなり他力本願ですが。

(;゜Д゜)





大半の機関投資家やファンドは夏休みのはずだから

出来高は伸びないのかな〜。

出来高UPしなければ110000円の壁は破れそうもないので

お盆休み中はなんとか10万円台をキープしてくれないとね〜。

ただただ祈るばかりの自分に自己嫌悪ッス。

( ´Д`)=зハァー


4771 08140.gif














かれこれ資金が拘束されて10日以上経ちます。

8月4日(金)にロスカットできなかったのがほんと痛かった。

いくらザラ場が見れなかったとはいえ決算前の持ち越しは

今の新興市場はタブーのようですね。

(;゚;Д;゚;) 





早くデイトレしたいよう〜。

もはやFM日記にはネタがありませぬ。

(;´Д⊂) ウウッ
















あ、そうそう。

ネタといえば現物株の<6460>セガサミーHD

本日ロスカットしました。

チャートが非常にヤバイ状況なので。


6460 0814.gif

<6460>セガサミーHD
4070円→3840円*100株 −23000円





これで現物株はすべて含み益になりました。

まあこんな含み益はFMさんの含み損にくらべれば

吹けば飛ぶような利益ですけど・・・。

_| ̄|●





明日もオネガイですから10万円を切らないで!FMさん。

(´・ω・`) 



情けねえ〜な〜 ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
こちらのサイトで投資のブログランキングやってます。
累計ポイントもありますので、お早目の登録が有利です。
ご参加をお待ちしております。
http://www.rank-enjyuku.com/rlist.php
Posted by 投資ブログランキング at 2006年08月15日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22347658

この記事へのトラックバック