2006年08月15日

8月15日(火)

8月15日(火)93位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) ゲラク 





上値重いね〜.jpg
















相変わらず<4771>エフアンドエムの上値は重い。

何ですか?あの嫌がらせのような厚い売り板は。

(;゜Д゜)

こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 89 108000
182 107000
174 106000
227 105000
129 104000
166 103000
177 102000
    101000 52
    100000 121
     99900 53
     99800 26
     99700 21
     99600 28
     99500 48





コレだけ厚い売り板が並んでいては、今日みたいに3000株弱の

出来高では上昇は期待出来ないですな。

お盆が明けるのを待つしかないのか?

4771 0815.gif













しかしながら10万円台をキープすることができた。

一時は割り込んだのだが、何とか終値では前日比+1000円となりました。

このプラスは大きいですよ〜。

(・∀・)ニヤニヤ





この地合いで下げてる銘柄ほとんど無いですけど・・・。

_| ̄|●





明日もプラスが続くようならば日足チャート的に良くなりますよね。

毎日言い続けているが明日が勝負です。

頑張って底堅い動きを見せてもらいたいところ。

いったん110000円を超えたら面白い展開になりそう。

明日は+5000円くらいで十分です。

っていうかプラスであれば御の字か・・・。

( ´Д`)=з ハアー

4771 08150.gif














ブログタイトルは「目指せ!デイトレ・・・」だけど

全くデイトレになっていないな。

情けない。

(;´Д⊂) 

しかしこの生き様を見続けていただければ幸いである。





【追伸】
昨日ロスカットした<6460>セガサミー騰がってます。

さすがっ!!



センスナス!! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
こんばんは〜

F&Mは最近は毎日監視していますが、上値は重いですね〜
板も売りは100単位なのに、買いは10単位と買い不利の板状況です。
普通なら下がる展開なんですが底堅いです。
10万割ってもすぐに誰かに拾われる?()展開で99000円以下は行きません。
でも101000円はほとんど食いに行きません。
最後は食われたんですが…
これって玉集め?なんですかね。

でもこの前のS高の次の日に買い向かった人はほとんど「ババ」をつかまされたので上は重そうですね。材料待ちですかね。
Posted by やさくん at 2006年08月16日 00:34
こんばんは。FMを10万円で買いなおしたのですが、同値撤退してしまいました。私としては、10万円われは仕込みどころだと思ってます。

 POPさんご指摘の買い板ですが、私は逆に厚いと見てます。10万円以上は1万円単位ですので、10万円以下の買い板の10倍は売り板が出ているのが普通です。ざっと見たところ、10万円以下の板にも20〜30株の買い板がありますので、10〜9万円には200〜300株の買い板があるというふうに見て取れますがいかがですか?こういった1Tickが大きくなる節目の株価では板が飛んでることも多いですしね。
 ここが正念場と言うことに変わりないと思いますが、5日移動平均線を大きく割り込まなければジリジリと上昇する可能性もあるんではないですかね?あまり参考にはならないと思いますが、私はそう見てます。

 と、人のポジションは冷静に分析できるのですが、自分がポジションとっていると、なかなかそうもいかないのですよねぇ。。

 
Posted by 愛でYOU at 2006年08月16日 03:00
こんにちは。

>10〜9万円には200〜300株の買い板がある
なるほど!確かにそう考えると下は厚いですね。
というか、今日は少し吹いています(^^;
上がってから思うのが、10万円は仕込み場だったのかなと。

というか、今の水準も後から思うと安いのかな?

四半期の減益発表なのに、通期予想は変更していないのが気になる所です。
Posted by やさくん at 2006年08月16日 14:36
>やさくんさん
相変わらず上値は重いですね。
115000円超えれば花園が・・・!?
とにかくもう少しキープしてみます。
まだまだ含み損。
通期予想はまだ第一四半期なので下方修正はないかと。
でもしばらくしたら・・・。


>愛でYOU さん
そうですね〜。10万円切ると値幅が変わるので1ティックの注文が薄く見えるのは当たり前ですね。
しかし精神的にはきついッス。
確かに自分がポジションとると冷静に判断できないです。
冷静になって初めてデイトレーダーになれるような気がしますよ。
Posted by pop at 2006年08月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22392745

この記事へのトラックバック