2006年08月16日

8月16日(水)

8月16日(水)95位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) サラニゲラク 





とうとう節目の日経平均16000円を終値で超えました。

これで新興市場の雰囲気も良くなれば最高ですね。

( ´ー`)yー~~





そのような明るいムードの中、新興市場も同じように全面高のようです。

粘着している<4771>エフアンドエムもまずまずの上昇です。

どうやら10万円割れのリスクはだいぶ少なくなりましたね。

まずは一安心。


4771 0816.gif














といっても、まだまだ上値は重いです。

11万円超えたら板は薄いかな〜って予想してましたけど

重そうな雰囲気。

(;`д´)


まだ重いね〜.jpg


そういえば115000円付近にシコリがでていましたね。

12万円超えたら13万円までは割とスムーズなのかな。

そんな楽観論すらイメージできるようになりました。

(・∀・)ニヤニヤ





わたしは12万円超えたくらいで売却を考えている。

そこまでの上昇は来週以降になりそうですね。

テクニカル的には良い形になってきましたよ〜。

( *´Д`*)ハァハァ


4771 08160.gif














騰がる条件としてはやはりアメリカに頑張ってもらう必要があります。

それに準じて日経平均も16000円台をキープしないとな。

つまりは地合いの良さがすべてです。

個別に良い材料が見当たらないので外部要因頼りは否めない。

ほんと情けないとです。

( ´Д`)=зハァー





早くデイトレ生活に戻りたい・・・。

(;´Д⊂) ウウッ



生き延びろ! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
FM上昇おめでとうございます。POPさんはこう言う状況でも、面白おかしくブログにしていて、ホント関心します。でも、実際は物凄く苦しいですよねぇ。なんか人事とは思えなくなってきました。そして、昨日は一著前にテクニカル分析なんかして随分無責任なことをしたなと、反省してます。ネタで、板が薄いって言ってるのに、普通につっこんでるし。。含み損抱えて必死に笑い取ろうとしている人になんの配慮もない嫌なコメントでした。スイマセン。
 FM上昇することを祈ってます。地合いがイイうちに窓を埋めてくれたらイイですね!早く復活されて、またデイトレ日記のほうも楽しみにしています。
Posted by 愛でYOU at 2006年08月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック