2006年08月18日

8月17日(木)

8月16日(水)106位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) モハヤコレマデ 






4771 0817.gif















NYが高いと寄り天になる可能性大。

まさにその通りとなりましたね、我が<4771>エフアンドエムは。

最近のコレは寄り天が多いです。参りました。

( ´Д`)=зハァー





FMを保有してもう半月ほどになるが中々復興のメドが立たない。

「目指せデイトレで・・・」

と言ってる割に全然デイトレできていないので全く恥ずかしい限りです。

このようなことで、いったんFMが処理できるまでは

日記をお休みいたします〜。

だってネタが無いんだもん。

( ´Д`)=зハァー





早くロスカットか、まさかのリカクをして戻ってきたいと思います。

先立つ不幸をお許しくださいませ〜。

m(__)m





チャート的にはヤバイ雰囲気だけどどうなることやら。(;゚;Д;゚;)

4771 08170.gif













最後におまけですが、本日余力が少しあったので

S高の<4357>ラ・パルレを試しに購入してみました。

でもわたしが買いポジションなのでGDの可能性は大。

さて、これもどうなることやら。(;゚;Д;゚;)

4357 0817.gif













それでは皆さん、またお会いしましょう!

出来るだけ早く戻ってきまーす!!

(゚Д゚)/ バイバイ





PS:先日ロスカットした<6460>セガサミー

   買値まで戻っています。誰か見てるな・・・。_| ̄|●



また会う日まで! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
残念です。せっかく戻ってこられて喜んでいたのに、こんなことになるとは。。
 POPさん。生きてこそですぞ!生きて帰ってきてください。ポチポチしてますので、早い復帰を願ってます。FMも監視しときます。
Posted by 愛でYOU at 2006年08月18日 01:47
こんにちは〜

日記を休むといいながらラパレルを買ってネタができていますが…(^^;
うまく利確できたでしょうか?
実は自分もヘラタイムのS高で拾って、弱い張り付だったのでビクビクしていたのですが、無事にGUして助かりました。
でも朝の気配(410000円)に比べたら寄付きの安さ(399000円)にびっくりしました。
自分は遥か上の指値だったので、結局403000円で逃げました。
ヤッフーの掲示板によると21日引けに決算発表のようです。嘘かも知れませんが(笑)

でも決算良くても今日も2392セキュアードみたいに暴落するのが株の世界の難しさかと。
Posted by やさくん at 2006年08月18日 20:40
値幅も出来高も縮小傾向ですね。
私ならとりあえず半分投げて様子見ますけど。(大きなお世話でm(__)mです)
動きが悪くなるとこの手の株は(;゚;Д;゚;) ・・・!
次の復帰は早そうですね前回は4ヶ月待ちましたから。
日々のポチッはお任せ下さい。
Posted by morris at 2006年08月18日 23:55
>愛でYOUさん
いや〜、勝手な都合ですみません・・・。
なんせネタがなくなってきたもので。
また復活した際はよろしくです〜。
一緒に監視お願します。


>やさくんさん
ラ・パルレのネタは結局3ティック上でリカクしました。
もう少し遅れてたら・・・。
ほんと決算は発表されても折り込み済みだったり反応したり難しいですよね。
すべては資金力がものを言うのでしょう。


>morrisさん
出来高少なくなってヤバそうになってきました。
今日は±0で終われたので少し希望は残っているかな。
前回の撤退は仕事の都合だったのが今回はトレードミスから招いた結果です。出直します。
さすがに4ヶ月はかからない予定ですが果たして・・・。
Posted by pop at 2006年08月19日 01:41
折り込み済み→織り込み済みでした。。
Posted by pop at 2006年08月19日 01:45
こんばんは〜

ラパレレ…ノオジサンの事は日記にしてもいいのでは?(^^;

ところで、F&Mは金曜日は底固い動きをしていましたね。105000〜104000円の厚い板が大人の投げ(300株ぐらい?)で一気に崩されると普通は狼狽で下げるのですが、そこから買い板が積もってくるなんて「上値は追わないけど底は拾う」の動きでした。

終値が前日比ゼロまで持って行くなんて大人の無理やりでしたよ。
上に行きたがっている感じがプンプンしましたね。



Posted by やさくん at 2006年08月20日 22:26
含み損どのくらいになってますか?
Posted by BANK at 2006年08月20日 22:44
やっべーことなったな
Posted by おら損五空 at 2006年08月28日 15:35
ねぇ 
売ったよね!?
売ったよね!?
売ったよね!?
Posted by おら損五空 at 2006年08月30日 21:02
非常におもしろいです、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
Posted by 投資ブログランキング at 2006年09月07日 23:03
POPさーん!更新してください!!
Posted by 愛でYOU at 2006年09月08日 15:46
popさんこんにちわ。
やはり新興全体に元気がないと
更新のモチベーションも上がらないと思いますが
たまにでもいいですので更新していただけると
テスタ含めpopさんファンは嬉しいです(。。)
Posted by テスタ at 2006年09月24日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック