2005年03月16日

2月7日 デイトレ結果 -16339円也

10:02 8014蝶理 230円 買い2000株
10:05 8014蝶理 229円 売り2000株      -5178円(手数料、金利等含む)

10:27 9672東京都競馬 198円 売り2000株
10:32 9672東京都競馬 202円 買い2000株   -11161円(手数料、金利等含む)

             2月7日 合計   -16339円(手数料、金利等含む)

 見ての通り初日からマイナスです。ブログで報告するから普段よりへこむね〜。

まあ、明日に備えて反省したいと思います。

 まず8014蝶理だけど、朝一の急騰に乗り遅れたためずっとブレイクする節目をねらってました。最

初の急騰が230円手前で反落したので、次に230円越えたらブレイクすると思い逆指値を仕込む。その

結果、すぐに押し目をつけてしまいました。悲しいことにその後S高までいくんだよね〜。まだまだ注

文の出し方が甘いんだね。

 次の9672東京都競馬は、これもまた朝一急騰してその後ずるずる値を下げてきました。値を下げる

と共に出来高も減ってきたので、このままジリ貧になるだろうと勝手に思い込み少し反発したところ

で空売りをした。そのまま上昇→損切り→終わりです。

 う〜ん、合わせて8分で16000円の損失。分速2000円で資産が減るとすぐに破産だね。

このブログ見てなにか感じたことがある方は、何かコメントを残してくれるとうれしいです。これか

らの投資にどんどん生かしていきたいのでよろしくです。

 popも「負け犬日記」にならぬよう、日々学習に取り組みます。おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック