2005年03月16日

2月8日 デイトレ結果 +7650円也

09:06 5479日本金属工業 210円 買い2000株
09:11 5479日本金属工業 208円 売り2000株  -7176円(手数料、金利等含む)

09:13 8019市田 197円 買い2000株
09:14 8019市田 206円 売り2000株      +14826円(手数料、金利等含む)

               2月8日 合計 +7650円

 何とか利益がでました。コメントは夜書き込みます。


・・・・日は変わりましたが2月8日のコメントしまーす。(仕事疲れた〜)

 まず5479日本金属工業は、仕事から帰ってチャートみてびっくり! 今日の高値で買ってました。

ギャップアップで始まったんでもう少し強い値動きするか?と思うも、上値が重かったです。こうい

う日足のチャートは自分的にはあまりみたことがない。まだまだ経験、勉強不足です。反省反省。

 で、8019市田は昨日の蝶理の反省をいかせて早い段階で仕込むことができました。売りのタイミン

グもベターだったよ、207円から196円くらいまで押し目いれてるからね。高値は224円だけどそれを

とるのは無理だから9円の値幅とれれば満足です。もうすこし資金に余裕がでてきたら1000株くらいホ

ールドして大きい値幅も挑戦したいと思います。

 早く初日の損失をカバーしてプラスに持っていきたいが、あせらず、こつこつ今日みたいに利益を

積み重ね「負けない投資」をしたいです。

     明日もガンバロー!!!   おやすみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック