2005年03月16日

転勤しても・・・ やれるとこまでやるぞ

2月9日の反省を書き込もうとしましたが、私ごとながら大変なことになりました。

今popは愛知県に住んでるのですが2月12日より栃木県に転勤になりました(本日辞令)。金融業の

サラリーマンなのでよくあることらしいけどねー。

今の仕事、実は今年1月に転職したばかりなのです。仕事も株もバリバリやる気ですが今のパソコ

ン、デスクトップなんです。結婚している僕は単身赴任の予定なのでパソコンは持っていけません。

つまりパソコンがなければデイトレができなくなる!? 不安がでてきました。ブログも始めたばか

りだし、携帯電話トレードになるかもしれないけどやれる方法を考えてやります!

ブログの更新もみなさんと出会えた縁を大切にしたいので、方法をみつけてやります。

こんなpopですがこれからもよろしくです! 

 ブログや株を続けることで良い方法を知っている方、アドバイスいただけたら最高にうれしいで

す。

 pop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2434804

この記事へのトラックバック