2005年03月16日

ブログ復活!

転勤して愛知から栃木にきました。単身赴任のためデスクトップのパソコンをもってこれなかったの

でブログ更新できませんでした。が、しかし嫁さんの古いノートパソコン(OS windows98)を持ち

出しレオパレス21の「レオネット」とつないでブログの世界に戻ってきました。(レオパレスはか

なり快適!)

ということで最近の株の動きを勉強しなおして2,3日後にはデイトレ日記も再開します。

仕事はハードだけどやっぱ株が好きなんで時間を見つけてやります。

アドバイスを頂いたみなさんにはほんと感謝!感謝!です。

ではまた、おやすみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック