2005年03月16日

明日のトレード

明日のトレード仕込み終わりました。約一週間ぶりのデイトレなんでドキドキします。

戦略としては、カブドットコム証券の「±始値」と「±約定値」というのをつかいます。

今日勢いのあった銘柄を選んで、「始値から+3円になったら買い」とか「始値から−2円になったら

売り」と設定して、「約定値から+5円になったら利益確定」「約定値から−3円になったら損切り」

と反対売買も同時に注文出す手法です。これなら利益ならいくら、損するならいくらと現時点で確定

するので安心して仕事に打ち込めます。 もっともこれで利益ばかり出れば苦労しないんだけど

ね・・・・。

銘柄選びと値段設定がうまくいけば明日は1万数円の利益がでます。逆に予想がはずれると数千円の

赤字になります。楽しみだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック