2005年03月16日

2月17日 デイトレ結果 -8220円也

09:10 4007日本化成 334円 売り2000株
09:19 4007日本化成 336円 買い2000株   -8220円(手数料、金利等含む)
            
              2月17日   -8220円也


 銘柄選びと売りから入る戦略は良かったが、損切りの幅の設定がいけなかった。もう1円余裕を

もたせていたら本日のトレードは利益がでたのだが・・・・

たら・れば、は言い出すときりがないですよねー。

最高にくやしい気分です。これも一つよい経験をしたので次に生かします。

 ブログ始めてマイナスばっかだけど一日のトレードをじっくり振り返ることによって

少しづつだけど成長している気がします。同じ10000円の損失でも何かを学んで

次につなげるトレードにしたい。負けつづけても株で成功したい思いがある限り

このブログを続けます。

 今年の年末には35万円から100万円という目標にむけてトレードあるのみ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック