2005年03月16日

2月20日 よく考えてみると

2月7日から連続13日間働いている。好きでやっている仕事だけどさすがに体が

ついていかなくなりました。次の休みは2月22日(火)なんで15日連続勤務です。

まったくもって「経済的不自由人」だな、今の自分は。

若いうちはいろんな経験積みたいのでこれも勉強と思い日々過ごしてます。

自分の目標は35歳で1億の資産と3000万の年収を得ることですが

皆さんはどう思います?

よく「無謀だ」とか「できるわけない」「バカじゃない?」

っていわれるけど、そう批判する人よりかは可能性があると思うんだよね。

何気なく人生を過ごしていたら絶対ありえない数字だけど

できると思って生きていれば可能性はでてくるよね。

今、経済的自由な人は間違いなく自分は「こうなりたい」「ああなりたい」

と思ってなったんだと僕は思う。

そういう人が近くにいればいろんなこと聞けるけど自分の周りにいない。

「経済的自由人」の方、是非アドバイス下さい!

能力や知識はないけど「意思」だけはあります。



って話はそれたけど、自分にとって株式投資は「経済的自由人」になるためのツール

であり、ライフワークでもあります。

だから続けているのです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック