2005年03月16日

2月21日 ライブドア様!!

2/18(金)からの持ち越し
09:02 1827 ナカノフドー建設 264円 売り2000株

2/21(月)のトレード
09:00 1827 ナカノフドー建設 268円 買い2000株  -11230円(手数料、金利等含む)

09:20 4753 ライブドア 335円 買い2000株
10:50 4753 ライブドア 348円 売り1000株     +11404円(手数料、金利等含む)
13:22 4753 ライブドア 354円 売り1000株     +17404円(手数料、金利等含む)

        2月21日(月)の合計 +17578円

 見ての通り本日はライブドア様様です。

先週からのちょっとまずい銘柄を信用売りしたまま持ち越してしまったので

速攻買い戻しました。なぜなら良い値動きしそうな「ライブドア」を

トレードしたくてしょうがなかったからです。

09:25分ほどからもみ合い、これがはじけたら大きく動くな〜って思ってた矢先に

はじけました、上に。

とりあえず今日の利益確定をするため1000株だけ売って、残りはちょいとホールド。

その後最高値では売れなかったけど、そこそこ良い値段で売れました。

やはりカブドットコム証券の逆指値はいいねー、スピードに対応できるから。

先週から負けが続いてたけどちょっと取り戻しました。まだ2月はマイナス

なんでもうひとふん張りやるぜい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック