2005年03月16日

2月22日(火)の注目銘柄

8181 東天紅
4003 コープケミカル
5936 東洋シャッター 
6771 池上通信機
8621 UFJつばさ証券
そしてモチロン 4753 ライブドア かなー。

注目銘柄ってのは「値上がりする」わけでなく、良い「値動きをする」

銘柄です。

これらの銘柄を買ったり売ったりして損したからといって僕を責めないで

下さいね。あくまで自分が注目している銘柄です。

投資は自己責任でお願いしまーす。


さっきライブドアの堀江社長がテレビにでてました。テレビ局の質問が

くだらないと僕も思います。堀江バッシングして楽しんですかね。

 フジテレビの人も悪口いったり政治家にちっくたりしないで、株なら株で

対抗して欲しいです。今の日本は資本主義ですから。

堀江社長はルール破ってないよ。ちょっとフジテレビが困ったからといって

時間外取引まで規制しようとするのはいかがなものか。

 頭の固い年配の人から若い人にお金が流れればもっと日本経済はよくなるよ。

年配の人はあまり金使わんで貯畜ばっかするで日本の経済は鈍るんよ。

僕は若手代表のホリえもんにがんばってもらいたい。今回の一件は若い世代VS年寄り

だと思う。

 メッチャ私的な意見ですみません。ここまで見てくれたあなた、ありがとうございます。

明日もがんばりましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック