2005年03月16日

2月23日 逮捕して下さい、堤さんを。

コクド、西武がらみのニュースを見ました。モチロン私的な意見ですが

堤前社長を逮捕しちゃって下さい。故意かそうでないかは僕にはわからないが

証券取引法に違反していたのは「事実」なんですから。

なんか辞任することですべての罪から逃れようとしているようにみえます。

辞任しても尚、グループ会社を「支配」しようとする姿勢は

全然反省の色がみえませんな。

株式上場していながらそのルールを破る堤さんや、ぶつぶつ文句をいう

フジの社長の日枝さんは好きにはなれません。ライブドアの堀江社長の

気持ち少しはわかります。(でもライブドアも虚無の報告してたので反省して欲しい)

日本の長老支配が終わり、若い世代に「力」が持てるよう切に願うし

自分もそういうことを考えた行動をとっていきたいです。

今日の日記で不快感を与えてしまったら謝りますが、少しでも同意してくれる

方がいたらうれしいです。

 2月23日も 4753 ライブドアの動きに注目します。今日の後場で一気にさげて

買いやすくなったしね。  おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック