2005年03月16日

2月23日 ライブドアそろそろ限界か?

4753 0223

09:16 4753 ライブドア 346円 買い 2000株
09:20 4753 ライブドア 354円 売り 1000株 +6404円(手数料、金利等含む)
09:24 4753 ライブドア 351円 売り 1000株 +3404円(手数料、金利等含む)

           2月23日 合計  +9808円


3日続けてライブドアのトレードです。上のチャートにもあるように

うまいこと最初の上昇に乗れてすばやく利益確定しました。

しかし、いろんなマイナス材料もあるため上昇する力が弱くなってきました。

もうそろそろ限界かとも思うのですが

自分の投資スタイルはデイトレのため、長期で上昇しなくても

一日の中で30円くらい動いてくれればまだまだいける感じです。

上昇して買いにくくなっても困るんで、300円から400円あたりを

うろうろして30円くらい急騰、急落を繰り返してくれれば

仕掛けやすい銘柄としてこれからもトレードしていけるからね。

1日の利益目標もほぼ達成できたし、これを継続できれば

次の目標100万円の資産に近づいていくよ。

100万円の資金があれば信用取引で約300万円のポジションがもてるから

今よりも利益あげやすくなるはず。(分散投資できたり手数料の影響が小さくなるから)

今が我慢のときです。

焦らずコツコツ利益を積み重ねていきます。

明日も 4753 ライブドア注目していくよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2435343

この記事へのトラックバック