2005年03月16日

2月25日 さえないトレードでした

4753 0225
10:42 4753 ライブドア 346円 買い 2000株
12:35 4753 ライブドア 346円 売り 2000株 -3193円(手数料、金利等含む)

              2月25日の合計  -3193円

うーん、しょぼいトレードでした。今チャート見直してみると

買っていけないところで買い、売っていけないところで売る

という最悪のトレードですな。

結果的には手数料分だけマイナスだけど、ダメージは大きいよ。

昨日の取引の失敗を意識しすぎて慎重になりすぎてしまった。

焦ってもダメ、慎重になりすぎてもダメ。やっぱりデイトレは

難しいです。

今一度基本に戻るため、先ほど買ってきたデイトレの本を読みます。

株で利益を出すのは本当に難しいけど、絶対にやると決めているから

やりきります。

土日で頭を冷やそう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2437580

この記事へのトラックバック

留萌ブログ的予測
Excerpt: これは2005年03月10日にかかれた株についての予測記事です。コメントではノーネクタイというより、堀江氏の服のセンスが問題で、これが改善されれば更に株価があがるとの方向で話が進んでいるようです。みな..
Weblog: 留萌ブログ
Tracked: 2005-03-16 20:06

レバレッジド・バイアウトな予感。
Excerpt: 誰にでもわかるレバレッジド・バイアウトの説明と、サンケイグループと堀江氏の今後について。
Weblog: 留萌ブログ
Tracked: 2005-03-17 21:53