2005年03月16日

3月7日 ストップ高銘柄ゲット!

14404 0307

10:08 4404 ミヨシ油脂 265円 買い 3000株
10:14 4404 ミヨシ油脂 267円 売り 1000株 + 934円(手数料、金利等含む)
10:31 4404 ミヨシ油脂 272円 売り 1000株 +5934円(手数料、金利等含む)
10:33 4404 ミヨシ油脂 271円 売り 1000株 +4934円(手数料、金利等含む)

      3月7日の合計 +11802円

久々の快勝です。ストップ高銘柄を捕まえることができました。

欲を言えば3回目の271円での売りをもう少しホールドしておきたかったですが

きりがないですね。1日の目標の10000円の利益は達成できたし、なかなか会心の

トレードだったといえます。

最近は負けが続いて自信を無くしていたので、一度基本に戻ってトレード

しました。せっかちな性格を抑え冷静な判断をするために

10時までは様子を見ることにして、10時以降からトレードを始めました。

そうすることで確信をもって買いを入れることができ、良い結果に

つながったと思います。

先週の負け分を今週で取り戻し、早く3月をプラスにもっていきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2437652

この記事へのトラックバック