2005年03月16日

3月8日 調子上向いたかな?

8111 0308

10:03 8111 ゴールドウイン 297円 買い 3000株
10:25 8111 ゴールドウイン 304円 売り 3000株 +17794(手数料、金利等含む)
           
            3月8日の合計 +17794円


今日も10時からトレードを始めました。値動きの激しい9時台は

方向性が読めないけど、10時以降は比較的素直に動いてくれる気がする。

3分足も見れるしトレンドラインも引けるし、この2日間はやりやすかったよ。

3度目の正直で明日も10時以降からトレードにはいります。

そろそろプラスにもっていきたいなー。
この記事へのコメント
最近デイトレしてないですか?
Posted by 管理人 at 2005年03月16日 16:27
コメントありがとうございます。このブログを引越しさせた際に資金をカブドットコム証券から楽天証券に移動させてます。そのため約4日間の拘束時間があり、実際にこのブログ上で取引を公開するのは今週の金曜日か、連休明けの火曜日になると思います。
また寄ってくださいね。
Posted by pop4081115 at 2005年03月16日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック