2005年03月16日

3月9日 危ない危ない!

7897 0309

10:21 7897 ホクシン 309円 3000株
10:58 7897 ホクシン 311円 2000株 +1862円(手数料、金利等含む)
10:59 7897 ホクシン 310円 1000株 -69円(手数料、金利等含む)

          3月9日の合計 +1793円

危なかった。前場で売り切れなかったら大幅なマイナスになってました。

10時を過ぎてから勢いのある銘柄が少なく、トレードのやりにくい状態

が続いてたけど、値上がりランキングの上位銘柄なら大きな買いが入るだろうと

思い込み309円で買ってしまいました。じりじりと値を下げる中、304円が下値抵抗線

になっておりそこを割り込んだら損切りしようと覚悟をきめていた。

が、そこからふんばり一時的に312円まで値を戻しました。

その時点で時は10:58、前場でなんとか手仕舞いたかったので無理やり売り注文。

利益はほとんど出なかったが、結果オーライでしょう。後場はさえない動きだったから。

明日は休みなのでじっくり利益を狙います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック