2005年03月16日

3月11日 今日はちょい勝ちで

4404 0311

10:16 4404 ミヨシ油脂 340円 買い 2000株
10:35 4404 ミヨシ油脂 343円 売り 2000株 +2808円(手数料、金利等含む)

            3月11日の合計 +2808円

今日はとにかく忙しかったので、340円で買った後にチャートをみることができなかった。

しばらくして板をみたら345円に厚い売り板があったのでそのまま売り注文で

343円で約定です。

2000株買い、3ティック上昇で売ってもたいした利益がでない。

やはり手数料が大きいです。(ちなみに往復3150円)

逆に3ティック下がって売ると-9150円なんで少額資金の投資家はそこに悩みますよね。

いっそのこと手数料の安い証券会社でトレードしようか迷ったが

サラリーマンという仕事柄、逆指値やW指値、Uターン注文といったツール(自働売買では必須)

をはずすことはできなかった。

もう少し資金が増えて手数料の影響が小さくなったとき、資産は大幅に増加していくと

確信して日々のトレードに取組んでいます。

今が勝負ということですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2437684

この記事へのトラックバック