2005年03月16日

3月14日 システム障害だー

カブドットコム証券さん、10時過ぎからシステム障害はないでしょ。

10:20頃に注文しようたしたら全然つながらない。トップページを

見てみるとシステム障害ってかんべんして下さい。ましてや上場前なのに・・・。

デイトレーダーにとって何より怖いのはシステム障害です。

今回はポジションとる前だったからまだいいけど、約定した後に20分も

注文だせなかったらまじ困ります。損失補償も絶対ないでね。

本当に反省して下さい、他の証券会社より手数料が高めなんだからなおさらです。

この機会に他の証券会社に資金を移動させるかも・・・、たいした資産はないけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2437694

この記事へのトラックバック