2006年09月25日

楽天は田中君獲得!




本日はプロ野球のドラフト会議がありました。

やっぱり目玉は駒大苫小牧のエース、田中君でしょうか。

(ドラゴンズファンのわたしは堂上君も気になりますが)





その田中君を見事引き当てたのはまさかの「楽天」

何はともあれ頑張ってプロ野球界を引っ張って欲しいものです。















田中君.jpg

田中「三木谷さん、お世話になります」







三木谷余裕.jpg

三木谷「がっはっは、よろしく頼むよ。田中ちゃん」







田中君.jpg

田中「はい、がんばります」







三木谷余裕.jpg

三木谷「まあ、とりあえず契約金1億円と年俸は1500万円

    ぐらいでいいかな。がっはっは!

    何なら楽天株のストックオプションもつけたるで」







田中君.jpg

田中「・・・・・はい、ありがとうございます。

   それより最近の楽天すごいッスね、いつもドキドキしてます」







三木谷余裕.jpg

三木谷「・・・ん、まあな。首位西武に勝ち越したしな〜」







田中君.jpg

田中「あのスピードには自分、ついていけるか自信ないッス」







三木谷余裕.jpg

三木谷「がっはっは、田中ちゃんなら大丈夫だよ!だいじょ〜ぶ」







田中君.jpg

田中「本当に心配なんですよ。三木谷さんみたいな

   するどく落とせる技術は持ち合わせていないですし。

   とても真似できませんよ」







三木谷余裕.jpg

三木谷(・・・ん、俺はプレーはしないけど・・・。)

   「まあ、プロになった以上フォークボールは覚えんとな」







田中君.jpg

田中「はい、マスターします。今日の様な放物線で落ちるように」







三木谷余裕.jpg

三木谷「田中ちゃん、今日は楽天の試合ないぞ」







田中君.jpg

田中「いやいや、株の話ッスよ。株。」




















4755 0925.gif




















三木谷恐い.jpg

三木谷「ブッ殺す」












P.S トレードはさっぱりなんで気が向いたら更新します。

    テスタさん、コメントありがと〜。



ブログランキング ( ´ー`)yー~~



posted by pop at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | とれーど以外の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おおぉ〜!!今日もポチポチしに来たら、更新してるじゃないですかぁ〜!!もうお目にかかれないと思いましたぁ。。(;´Д⊂) ウウッ
 触れてはいけないことかもしれないですが、なんかおかしな銘柄が一つあった様な??ラジオみたいな名前の?エー。。エム。じゃなかったかな?

 まぁ。何はともあれ、良かったです。これからも、たまには更新してください。
Posted by 愛でYOU at 2006年09月25日 19:38
>愛でYOU さん
おお〜、即レスありがとうございます。
某ラジオ銘柄は一応10万円台のときに処分しました。
それでも大損ですが・・・。
今後はチマチマと相場と関わっていこうかなと。
とういか強制的です。
Posted by pop at 2006年09月25日 20:02
リターンですね。
以外に早かったね。
ネタも相変わらずキレてて面白いっす!
↑↑の方と同感です。
アサヒビール朝一で買ったけど下がらないのっていいねェー。明日?さーどうでしょう。
Posted by morris at 2006年09月25日 21:06
popさんきたっ!!(*・∀・)ノ
早速の更新&ネタありがとうございますっ!
もしムリに更新していただいたとしたら
どうも申し訳ないですが(/ω・\) チロ
それでもお元気?なようでよかったです!
トレードのほうはゆっくりいきましょう(*´ω`)ノ ハィ
Posted by テスタ at 2006年09月26日 18:08
エフアンドエムはまたインサイダーかよぉ。
Posted by 愛でYOU at 2006年11月04日 00:24
こんばんはぁ。どうしているのかと思って書き込みました。エフエムはそれにしても酷いですね。インサイダーのあとはSTOP安連発で全然リバウンドしないし。。ここのリバ狙いでどれだけやられたか。。。

 POPさんいないとつまんないよ〜
Posted by 愛でYOU at 2006年12月08日 03:20
POPさん年あけておめです〜(*´ω`)ノ ハィ
去年はほんと大変な相場でしたねぇ(゚ω゚`)ノ
相変わらずお仕事お忙しいんでしょうか???

去年は大変お世話になりましたが、
今年もまたよろしくです〜(*ノω<*)
Posted by テスタ at 2007年01月01日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック