2005年03月22日

1円抜き成功!

7007 0322.gif

10:33 7007 佐世保重工業 181円 売り 5000株
10:49 7007 佐世保重工業 180円 買い 5000株 +3530円(手数料、金利等含む)
      3月22日の合計 +3530円

今日もあまり時間がなかったので前場10時台だけの勝負をしました。

まずランキングを見ると 8235松坂屋 8245丸栄 7007佐世保重工業

あたりが上位に顔をだし出来高がある。松坂屋はストップ高、丸栄は急騰中、

佐世保は一服しているところ。チャートをみたところ一番佐世保が手がけやすい

(読みやすい)と感じたのでしばらく様子を見ることに。

買い、売り板がともに厚くなり182円から178円のあたりで動きがなくなったので

とりあえず注文出す準備に入る。すると183から185の値段に30万株以上の

厚い売り板が登場し、買い板が食われはじめてきた。急いで売り注文を

買い板にぶつけて181円で約定。その後もみ合うが予想通り売り圧力が

強くなって179円まで下落する。そこからは反対に売り板が食われ始めたので

1ティック利益のあがる180円の売り板に買いをぶつけ本日の取引は終了です。


トレード時間を9時台から10時台に変えたことによって値動きが読みやすくなり

勝率は上がりました。その分激しい値動きがない分、大勝はなくなったけど。

精神的には今のほうがいいです、連続で負けるとやっぱへこむからねー。


7007 佐世保重工業、午後は吹き上げましたね。他に材料のある銘柄がなかったから

資金が流れたと思う。

地道ではあるけど確実に利益を重ねていきますよ。


人気blogランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2546443

この記事へのトラックバック