2005年03月28日

ライブドア、重いねー

4753 0328.gif

12:45 4753 ライブドア 337円 買い 3000株
14:58 4753 ライブドア 337円 売り 3000株 -1470円(金利、手数料含む)

           3月28日の合計 -1470円


ライブドアは上値が重かった。


今日は仕事が休みなので9時からトレードすることに。いつものようにランキング

を眺めてチャート、板、確認の繰り返しをする、・・が自分の得意のパターンの銘柄が

ありません。7007佐世保重工業あたりはなかなか形の良いチャートだったけど

板の具合がよくなく買いのタイミングがつかめない。

前場はトレードあきらめました。(休日なのでマッタリと)

後場は金曜日と同じように 4753ライブドアのチャートを見てみる。

すると節目の340円を割り込みどんどん値を下げている途中だった。

335円に大きな買い板が出現して下げ止まった感じがしたので即座に買い注文を出す。

337円で約定してしばし板を眺めてみることにした・・・

・・・・・動かない。

335円には相変わらず厚い買い板があるし、売り板には特に厚い板はない。

上昇する要素はあるのになぜ買いが入らないのか??

結局、大引けまでモミモミあって買値と同じ337円で手仕舞いました(持ち越しは怖い!)


テクニカル的には買いだと思ったが、今日の段階ではライブドアの将来が読めないという

ファンダメンタルな部分で、投資家の買い意欲がなかったのだと考えています。

長期的にライブドアがどうなるか解りませんからねー、残念!!

トレードの参考にランキングを

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック