2005年04月01日

ぼろ負けの月初、週末

9305 0401.gif


10:01 9305 ヤマタネ 224円 売り 3000株
12:56 9305 ヤマタネ 231円 買い 3000株 -22470円(手数料、金利等含む)

4月1日の合計 -22470円

あーーーー悔しい。なかなかうまくいかないもんだね。

月初から大幅な赤字です。週末なんでしばらくは取り返せないしストレスが

溜まっちゃいます。逆にこの土日でしっかり頭を冷やし反省します。


まあトレード失敗した時のコメントはいいわけになるのであんまり言わないけど

1つだけ反省するとしたら、思い通りにならなかったら即損切りしないといけないですね。

デイトレするには当たり前なんだけど、今日は守れませんでした。

ちょっとホールドしすぎですね。


・・・あと1000株だけ持ち越しする銘柄ができちゃいました。大引け前に処分

しようとしたが、仕事が忙しくて注文出せませんでした。それも赤字です。

憂鬱な週末になるなー。自業自得ですけどーーー。

トレードの参考にランキングを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四半期決算の開示です。
Excerpt: Kumaです。 日経225先物を利用したシステムトレードを開始して3ヶ月が経過し
Weblog: 日経225先物トレードで副収入!
Tracked: 2005-04-03 14:03