2005年04月05日

完璧なトレード・・・と思う

6269 0405.gif


10:18 6269 三井海洋開発 2760円 買い 300株
10:31 6269 三井海洋開発 2865円 売り 300株 +30030円(手数料、金利等含む)

 4月5日の合計  +30030円(手数料、金利等含む)


昨日まで3連敗中と、追い込まれてのトレードでした。

基本に忠実に、値上がりランキング・チャート・板の条件をすべて満たしている

銘柄を見つけて、利益確定ライン及び損切りラインを決めてから買い注文を出しました。


そんな姿勢が良かったのか、約定してからもみ合いをすぐにぬけて一気に上昇していく。

損切りラインを2750⇒2800⇒2825と徐々に上げていき、余裕の態勢に。

値上がりするスピードが急に加速したのでいったん押し目をつけると思い

すかさず売り注文で約定しました。


思い通りの展開に、失いかけていた自信と資金が復活! ほんと単純なもので

昨日まで落ち込んでいた自分がもういません。

浮かれるのもほどほどにして気を引き締めないとまたやっちまうな、大損を・・・。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2799845

この記事へのトラックバック