2005年04月12日

反省すべきトレード

6362 0412.gif


10:32 6362 石井鐵工所 301円 新規売り 3000株
14:59 6362 石井鉄工所 300円 返済買い 3000株(手数料、金利等含む)

      4月12日の合計 +1530円(手数料、金利等含む)


利益が出たけど反省すべきトレードです。


10:30過ぎに 6362石井鉄工所を売りから入り、その直後に急騰する。

それはそれでしょうがないが、損切りのラインを明確に決めることが出来なかった。

これがいけない。

午後から外出する用事があるにもかかわらず前場で返済することが出来なかったため

300円の返済買い注文をだして出かけてしまう。

結果的には利益が出たのだが、一歩間違えば取り返しのつかない事態になるところだった。

(6362石井鉄工所は仕手株っぽいのでね)

リスク管理の出来ない自分は、デイトレーダーとして自覚がまだ足りないと思う。

技術や知識もそうだが、一番大切なのはリスク管理とつくづく感じます。

(だったらしっかり管理しろよ!!自分!)


明日は出張のためトレードは中止です、サラリーマンはつらいねー。

早く経済的自由人になります!!


トレードの参考にランキングを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック