2005年04月19日

反日デモで日経平均大幅な下げ!

5405 04182.gif


09:13 5405 住友金属工業 168円 買い 6000株
09:26 5405 住友金属工業 170円 売り 6000株 +10530(手数料、金利等含む)

      4月18日の合計 +10530円


反日デモの影響か、日経平均はめちゃめちゃ下げました。


寄り付きの日経平均あまりにも下げすぎと感じたので、反発狙いを試みる。

中国の影響が大きい鉄鋼株に狙いをつけ、板の具合から168円で買い注文だしました。

約定後、すぐに値上がりしたがどうも値動きが重い。

地合いも悪いので売り逃げしました、結果オーライです。


・・・帰宅後、日経平均をみてみると・・・えらい事になってますな。

改めてデイトレでよかったと思います。だってYAHOO!の値上がり率ランキング見ると

値下がりしてる銘柄があるもん。(東証1部ね)


しばらくは新興市場に資金が流れていきそうですねー。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4月18日 日経平均大暴落
Excerpt: 日経平均大暴落と私のポートフォリオちょっと入れ替え
Weblog: Thou・Sand・Er -小投資家-
Tracked: 2005-04-19 02:02

4月18日の株式市場暴落を考える。
Excerpt: 月曜日は日経平均が400円以上も下落してしまいましたね。 リターンにすると-3.8%です。 私はのん気にサルサを踊っていました。(^^;; それでは今日はこの程度の下落はどれぐらいの確率で..
Weblog: 投資銀行での理系のキャリア
Tracked: 2005-04-19 23:19