2005年04月21日

結局東証一部ですかね

7007 0420.gif


09:59 7007 佐世保重工業 213円 売り 4000株
14:42 7007 佐世保重工業 212円 買い 3000株 +1716円(手数料含む)

15:00 7007 佐世保重工業 1000株 売建 持越し

         4月20日の合計 +1716円


新興市場をデイトレしようと意気込んでみたものの、入り方がわからず

ただスピードの速さに唖然とするのみでした。

ほんとに値がついたと思ったら一瞬で上がる。どうしようかなーってのん気に考えていると

もうそこはストップ高。かと思えばいきなり値崩れ。もうわけわかりません。

ジェットコースターの世界だね、新興市場は。

また勉強して出直したいと思います。


話は戻り東証一部へ。帰宅してランキングをみると後場は相場の重苦しさからか

仕手株が大人気でしたね。自分は仕事の関係で前場オンリーなんで関係なかったけど

前場は冴えない値動きばかりでした。その中で仕手株の1つである(決め付けている)

7007 佐世保重工業が、ぶり返している。(反発してるの意)

仕手株のぶり返しは一瞬であることが多いため、板の具合から一気に売り注文!!(213円)

まもなく利益が出ていたがタッチの差で買い返済のタイミングを逃してしまった。

売り建てする自分が悪いけど、すぐに利益確定できなかったことを反省します。

それからはしぶとく値下がらず、後場も一瞬下げただけで値崩れしませんでした。

自分は前場が終わった段階で仕事に行かなければならず、212円の買い返済注文を

出していましたが1000株残ってしまいました。

手仕舞えなかったのは気持ち悪いけど、おそらく明日は値下がりすると思います。

きっとね・・・。いや、絶対・・・。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3074140

この記事へのトラックバック