2005年04月22日

材料の出たカブドットコム証券で

8703 0422.gif


09:37 8703 カブドットコム証券 630000円 買い 2株
09:49 8703 カブドットコム証券 633000円 売り 2株 +4530円(手数料含む)

          4月22日の合計 +4530円


朝、MSのニュースを見てみるとカブドットコム証券が5月31日に1:3の

株式分割をするという記事が目に付いた。株式分割をする場合、一時的に

株価が上昇することが多いのでチャート、板に注目することにします。


寄り付きは641000円ですぐに急上昇し650000円まで値上がりする。息つくまもなく

急落が始まり635000円付近で一服するが、さらに下落。

630000円を割り込んだところで板のバランスが均等になり、下げ止まったと確信する。

反発して630000円を超えたが一度押し目をつけると思い、630000円で買い注文をだす。

思惑は的中して約定しました。

だが、仕手株と違い上昇のスピードが遅い! 目標売値を639000円と設定しましたが

損切りの633000円に引っかかってしまい本日は3ティック分の利益です。


もう少し値幅取れたと思いますが、利益が出たのでヨシとします。

それにしても仕手株の 8038東都水産や 6313丸山製作所、今日もすごかったですね。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
個人的には来週から仕手関連が動くと思うのですが、どうでしょうか!?
株ドットコムも既に織り込み済みだったようですね。
Posted by デイトレを愛するROJI at 2005年04月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3100357

この記事へのトラックバック

大きな波に一度も乗れなかった
Excerpt: 今日もいまいち波に乗れず、細々と買っていったデイトレードになった。 創通3711> +3 カノープス6774> +2 今日は+5先日の負け分には程遠いが、負けないで何よりか...
Weblog: 1億エントリーに挑むブログ
Tracked: 2005-04-23 00:09