2005年04月26日

早とちりトレード

1882 0425.gif


09:16 1882 東亜道路 524円 買い 2000株
09:25 1882 東亜道路 519円 売り 2000株 -11470円(手数料含む)

   4月25日の合計  -11470円


チャートをみてお分かりのように、買いのタイミングをあせったみたいです。


今日は仕事のため10時までにトレードを終わらせる必要があり、その結果

落ち着きのないトレードをしてしまいました。(完全ないいわけだな、これは)

後から冷静にチャート見るとなんでこのタイミングで買いをいれたのだろう?

と激しく思う。が、しかしこれがまだ自分の実力です。


自分の精神力、経験、知識まだまだ足りないが、ブログを通じて反省するようになり

少しずつ成長してることも感じます。

株式トレードは学べば学ぶほど利益を上げることができるし、またそうあって欲しい。

まだ手探りの状態ですが、日々のトレードの中で自分のスタイルを作り上げて

経済的自由人を目指したいと思う、今日この頃です。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
Popさん(って省略してもぃぃですか?)おはよぅござぃまぁーす。

これからよろしくお願ぃぃたします。

えと、同じ(?)勉強してる身ですけど、面白いチャートなので。。。
スキャルピングで取るつもりなら、その直前の急落時に入るべきだったと思うけど、私はへたっぴだし怖いのでもちろんそこには入れませんね。

で、今の私なら同じ買値で入ってたと思ぃます。
時間に追われてたから仕方ないと思ぃますよ。

ではでは〜♪
Posted by キキ at 2005年04月26日 07:48
あー忘れてました・・・。えとリンクはすぐ張っておきますね。
リンクにつけるコメントは、ブログ全部読んでからじゃないとつけられないので場が引けてからになりまーす。

ではでは〜♪
Posted by キキ at 2005年04月26日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック