2005年04月26日

何やってんだか。

4295 0426.gif


09:29 4295 フェイス 351000円 買い 3株
10:18 4295 フェイス 346000円 売り 3株 -16470円(手数料含む)

   4月26日の合計  -16470円


またもやマイナスです。なーにやってんだか、自分。


寄り付きから急に値上がりしたので早い段階で天井をつけたみたい。

後から冷静にチャート見ればわかるんだけど、そのときは冷静な判断ができなかった。

明日は一度冷静にトレードするために、注文出すのは9:45以降にします。

チャートの形もしっかり見えるし、今まで9:45以降のトレードは

勝率が高いからです。値動きがゆっくりなので冷静な判断ができるからでしょう。

自分は短気な性格ゆえこの方法で利益を出したいです。


トレードの参考にランキングを




この記事へのコメント
こんにちわ!
今朝は失礼しました。

先ほどブログ全部読みましたけど、私馬鹿みたいなこと言ってたみたいで・・・・ものすごく自分が恥ずかしいです。

すぐに調子に乗るうえに喜怒哀楽が激しくて、経験も知識もない人間ですけど、これからもよろしくお願いいたします。

チャートを使った反省は、見ていて参考になります。

では〜。

明日もがんばりますっ!!
Posted by キキ at 2005年04月26日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック