2005年04月28日

仕手株をなめていました

1921 0427.gif


09:52 1921 巴コーポレーション 450円 売り 2000株
13:01 1921 巴コーポレーション 445円 買い 2000株 +8530円(手数料含む)

     4月27日の合計 +8530円



自分の意志の弱さには参りました。


朝から仕手株の 1921巴コーポが急騰していたので、タイミングをみて

空売りでがっぽり稼ごうと目論んでいました。

455円をつけた後、445円との間を行ったり来たりしている。

3回ほど455円の天井付近まで押し上げたが、ことごとく押し戻されたため

もう455円は越えないなと思い反発した瞬間の450円で空売りしました。


ところがそれは反発ではなく爆上げだったのです。

一瞬にして10ティックほど上昇していくさまは、僕の体を固まらせた。

損切りしなければならないけど体が動かない!!

こんな経験、皆さんはありませんか?


冷静さをなくした自分はただ祈るばかり。こんなのデイトレーダー失格です。


結果的には仕手株特有の急落によって救われた形になったけど

何とも不甲斐無いトレードになってしまいました。

今日の利益はまぐれです。こんなことやっていたらすぐにゲームオーバーですね。

この経験も貴重なのでこれからに活かしていかなければ・・・。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック