2005年04月29日

憂鬱なGWになりそうだ

4041 0428.gif



10:42 4041 日本曹達 413円 売り 2000株
10:46 4041 日本曹達 416円 売り 1000株 (←さらに売り建て)←ばかっ!

4月28日の合計 持越しのみ! (ヤバイ!)


自分のバカさ加減にあきれました。


仕手株っぽい 4041日本曹達を空売りしたままGWに突入です。

あれほど損切りが大事だ!ってブログに書き込んでも、実践できないとは

恥ずかしい限り。ほんと書き込みたくなかったけど、こうする事でより反省して

今後同じような失敗をしないように、という思いでいっぱいです。


チャート見てもほぼ底値で空売りしてるし、さらに空売りのポジション広げるし

おまけに損切りできていないとは最低のトレードでした。

次のトレードは5月2日か・・・、長いGWになりそうだ。


値下がりを祈るのみとは、トレーダーじゃないギャンブラーです。

なんか最近反省ばっかだな。


トレードの参考にランキングを

この記事へのコメント
こんばんわぁ。
なんだか、丸山でごたごたがあって、本尊がバイオ関連に流れたってことみたいです。あくまでも動いてから聞いたので今はわからないです。

私も3323の値上がりを願ってるので、ギャンブラーですよ〜〜。
3323はじり下げが続いてるので、また違った意味でいやぁーな感じなのですが、なぜか私わくわくしてます。

反省はしてるんですが・・・どこかで期待してる部分もあったりしてます。

仕手さん、4041から離れて行ってくれるといいですね!

ではでは〜。
Posted by キキ at 2005年04月29日 01:58
ブログで公開すると、投資スタイルを気にして、

バランスが崩れる人が、多数います。

気をつけてください。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月02日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どうなる、ぐるなび??
Excerpt: くるなび(2440)は二日連続のストップ高でした。   大型連休を前に、換金売りとデイトレード の売買が集中したものとみられます。   連休の谷間や連休明け以降には再び、..
Weblog: 麦わら帽子は冬に買え。
Tracked: 2005-04-29 11:56