2005年06月01日

本日の仕込み銘柄

本日は決済した銘柄はなく、1銘柄仕込みました。

それでは発表しましょう!(参考になるかわかりませんが・・・)


8603 日興コーディアルGです。チャートを見てください。

8603 0601p.GIF

ちょっと見にくいですが、一昨日5日移動平均をつき抜け

昨日25日移動平均線を終値で突き抜けました。

順調に株価が上昇するとゴールデンクロスの誕生ですね。

朝一に475円指値で注文出してましたが473円で約定しました。



今まで下降トレンドを形成していましたがこれを機に上昇トレードに

移行すれば大きな利益が見込めそうです。

逆に移動平均線を割り込んだら損切りしようと考えています。



5月に大幅なマイナスしたので6月はリベンジの月です。

目標利益10万円に向けてスイングトレードの勉強も続けていきます。


もちろん投資は自己責任でお願いしますね。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
多分、日興あがりますよ。相場が盛り上がりそうですもの。証券株はいいかも。僕は、仕事が忙しくて、参戦できてないので、あまり嬉しくないです…。
Posted by 奴隷リーマン at 2005年06月01日 23:01
>奴隷リーマンさん
僕もあがって欲しいです、日興。
奴隷リーマンさんも仕事とトレード上手に両立してがんばってくださいね。
Posted by pop4081115 at 2005年06月09日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1805 飛島建設
Excerpt: 1805 飛島建設 査定株価       84円  6/2日株価    110円  乖離率        32%  来期減損会計絡みの特損計上とはいえ、決算内容は悪い。 近く、100..
Weblog: ■■ 株価査定 ■■
Tracked: 2005-06-03 10:20

ゴールデン・クロス(ごーるでんくろす):株主優待用語
Excerpt: ゴールデン・クロス(ごーるでんくろす) チャート分析において、中期線が長期線を下から上に突き抜けること。過去の一定期間における株価(終値)の平均値を毎日求め、折れ線グラフ化したものを「移動平均線」と..
Weblog: 株主優待カレンダー月別トレード
Tracked: 2005-07-07 12:19

用語解説: ゴールデンクロス(Golden cross)
Excerpt: 移動平均線の13週線と26週線の動きに注目する。 移動平均線は、株価の平均値をとる期間が異なれ・・・
Weblog: 株カフェ・ジャパンプレス
Tracked: 2005-07-09 22:13