2005年06月03日

ちょっと目を離すと・・

皆さん、1日ぶりです。昨日はパソコンを見れない環境だったので

久々にチャートを見ました。


「・・・おいおい、エラいことになってるじゃねーか!!」

自分のポジションで一番大きい 6765ケンウッドを見たときの

率直な感想です。(といっても4000株だが・・・)

6765 0603p2.GIF


前に株価チェックしたときは210円に届きそうな勢いだったと思うけど

いつの間にか200円再度割ってるじゃん(ザラ場中ね)、と困惑する。


最後にまとまった注文が入りなんとか200円割れは免れたけど(機関投資家?)

含み益から含み損に転落したことは大きな痛手です。


今日のチャートを見る限り長い下ヒゲをつけているので上昇する可能性は

あるが、予想に反して200を割り続けた場合損切りを考えなければならない。


いずれにしても月曜日の値動きにはしっかり注目していきます。


トレードの参考にランキングを





この記事へのコメント
そうなんですよね・・・含み益から含み損への転落のショック。

一ヶ月以上も付き合うことになったレカムは、最初含み益の状態だったのを持ち続けてひどいことになったんですよ。
ただ、今はあのときと相場が違うので、すぐもどりそうな気もしますけどね。
Posted by キキ at 2005年06月03日 23:16
初めましてm(_ _)m
稼げる儲かるIPO株日記の
管理人IPOLOVEと申します。

本日は『稼げる儲かるIPO株日記http://kabu.servebeer.com
との相互リンクをお願いしたく伺いました。
当サイトでは
『証券会社の口座20開設、財形全額を解約してまでも
 IPO当選に賭ける破滅型サラリーマンの株日記』
を公開中です。

もし宜しかったら相互リンクして頂けませんでしょうか?
今のところは1日平均2000アクセスくらいです。
出来ましたらトップリンクをと思っております。
それでは何卒宜しくお願い致します。
Posted by IPOLOVE at 2005年06月04日 03:27
>キキさん
含み益から含み損になる前に損切りできれば資金効率が良くなりますよね。

今から含み益がでたら逆指値(もちろん自動!)で含み損にならないよう注文を出しておきたいと思います。

いつもコメントありがとうです!
Posted by pop4081115 at 2005年06月04日 12:44
>IPOLOVEさん
訪問ありがとうございます。

サイト寄らせていただきました。コンテンツが充実していておもしろいサイトですね!

自分はIPOやったことはないのですが興味はあります。同じ破滅型サラリーマンということで、これからもよろしくお願いしますね。

相互リンクもちろんOKですので、またよってくださいねー。

Posted by pop4081115 at 2005年06月04日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4106026

この記事へのトラックバック

割安か? 日本株
Excerpt: 東証1部銘柄の予想連結PER(企業の株価が一株利益に対して何倍まで買われているかを示す指標)が17.0倍とバブル期以降、過去最低 割安に放置されている日本株 4月15日〜18日に空いた窓を先週埋め..
Weblog: 株式投資支援サイト 浜の風
Tracked: 2005-06-05 22:42