2005年06月06日

ケンウッド弱いよ・・

本日も我が筆頭ポジションの 6765ケンウッドの動きは

弱いようです。

6765 0606p2.GIF


金曜日の引け間際にはまとまった買いが入り、日足は長い下ヒゲを

つける形になった。長い下ヒゲはチャートの底値で出現することが多く

その結果上昇するきっかけになったりするのだが・・・ 弱い、弱すぎる!

あっさりと終値で節目の195円を割り込んでしまった。


損切りかホールドか迷うところだが、ここはいっちょ鬼のホールドを

決めたいと思う(←というか悔しくて損切りできない奴)



話は変わり最近はADSLの環境がないためスイングトレードをしてたが

自分のノートパソコンにAIR EDGEを導入することができた。

通信速度はADSLほどではないが、そこそこの速さはあります。

自分が愛用するマーケットスピードは画面が非常に軽いため

デイトレする環境はほぼ問題なくなりました。


近々デイトレ復活しますが、この不良債権問題を解決してからに

なりそうです。


しかし、保有した銘柄の大部分が含み損出すなんて自分のトレードセンスが

いかに乏しいか痛感している今日この頃です。

しばらく勉強の日々は続く。(授業料が高いね、この世界は)


トレードの参考にランキングを








この記事へのコメント
あー私も含み益→含み損のレカムを下がりすぎて鬼ホールドしてましたからその気持ちわかります!
ほんと悔しくて損切りできないんですよね・・・。私の場合は、なんとか利確まで持って来れましたが、一ヶ月以上かかりました。
今は、相場がよくなってきてる時期なので、もう少し短くて済むかもしれないですが、がんばってください!!
Posted by キキ at 2005年06月06日 23:17
ここの実績すごいですね

http://bbs.avi.jp/196072/
Posted by ひろ at 2005年06月07日 14:29
>キキさん
鬼ホールドして利益確定ですかー。
ホールド続けるのも根性要りますよね。

もう少し自分もしっかり監視して利益確定までもっていきます!!
Posted by pop4081115 at 2005年06月07日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4172072

この記事へのトラックバック