2005年06月09日

期待の銘柄

前の日記でも述べましたが、現在の自分の保有銘柄の中で最も期待できるのが

8603 日興コーディアルGです。

まずは日足チャートを見てください。

8603 0608p.gif


しばらくの間、下降トレンド続いていたが5月中旬から下旬にかけて

2度の底を450円付近で打っています。

これをWボトムと見ることはできないだろうか?

中期的に見ればいったん底を打ったと考えることができるだろう。


少なくとも自分はそのように見ているので、473円で購入した1000株を

未だに保有しています。(6月1日の日記参照)


購入してからストレスが溜まりそうなもみ合いを続けていますが

出来高をつけて480円を抜けてきたら一気に上昇トレンドへ突入しそうです。


逆に25日移動平均線を割り込むようなことがあれば損切りを考える

必要がありそうですね。


いろいろ能書きたれましたがもちろん投資は自己責任でお願いします。

買い推奨に感じる記事ではありますが、私個人の予想であり

いままでのトレード内容から考えると逆に動く方が多いですから・・・(泣)


あと、大量の空売りは仕掛けないで下さいね(←そんなの個人の勝手やん!)

チキンハートゆえにすぐに利確しちゃいますから(笑)


というわけで、珍しく含み益がある銘柄なのでこれからも

しっかりウォッチしていきます。


トレードの参考にランキングを
この記事へのコメント
おはようございます
今日もお互いナイストレードかましましょう!
闘魂ファイ!
Posted by 幻のけんちゃん at 2005年06月09日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4228033

この記事へのトラックバック