2005年06月09日

日経平均も弱いね

デイトレやっているときはあまり気にならなかったんですが

スイングトレード始めたら気になりますね、日経平均という指標を。


自分の含み損銘柄ばっかり載せても気が滅入るので、気分転換に今日は

日経平均の日足なんていかがでしょう?

nikkei 0609p.GIF


個別の銘柄が下げるから日経平均が下がり、さらに下がった日経平均をみて

他の銘柄も下げていく・・・。そんな相場の弱さを感じてきます。


このようなもどかしい相場で短期投資で利益をあげるのはなかなか

難しいみたいです。才能がないのもありますけど。


こういう相場でも値動きがあるデイトレだったら利益上げることは可能

ですよね。もちろん損失もあるでしょうが値動きあれば勝負はできますから。



それにしても 9479インプレス強いですね。冴えない相場だから

より人気が集中してS高までいくんでしょう。

9479 0609p2.GIF


最近で株価が2倍になっている・・・

120000円ぐらいに買って保有している人いますか?

いや、ただうらやましいだけです、ほんとに。


今週も明日が最後のトレードです、がんばりましょう!


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
はじめまして。朋といいます。
インプレすごいですね。
ちょこっと回転しました。

明日も頑張りましょう
Posted by とも at 2005年06月09日 17:44
こんばんわぁ。
今日もやりにくい相場だったみたいですね。
私のほうは、もうしょっぱなの10分で監視銘柄がほぼどうしようもない動きになって、10時半にはふて寝しちゃいました。

ほんとは、こういうときもきっちり見て勉強しないといけなかったのにって、起きたら後悔ですw
Posted by キキ at 2005年06月09日 23:28
>ともさん
はじめまして!
インプレスいじったんですかー、うらやましい!

明日もお互い頑張りましょうね。
Posted by pop4081115 at 2005年06月10日 00:21
>キキさん
今日も私のメイン相場の東証一部は冴えない動きでした。うかつに動けません。

キキさんのサイトみて徐々に新興市場にも手を出していこうと考えています。

更新楽しみにしてますよー。
Posted by pop4081115 at 2005年06月10日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4237270

この記事へのトラックバック