2005年06月11日

不良債権処理

今までデイトレができなかったためスイングトレードをやってきましたが

やっとデイトレができる環境が整ったため来週の月曜日からデイトレ再開です。


・・・がその前に莫大な不良債権処理をしなければならない・・・

スイングトレードでコツコツと積み重ねてきた含み損銘柄の清算です。

全部さらけ出すので見て笑っちゃって下さい。(泣)


6765 ケンウッド  買い 202円2000株⇒198円2000株 −8000円
6765 ケンウッド  買い 200円2000株⇒198円2000株 −4000円
6764 三洋電機  買い 294円2000株⇒271円2000株 −46000円
7952 河合楽器  売り 223円1000株⇒227円1000株 −4000円
8603 日興コーディアル  買い 473円1000株⇒480円1000株 +7000円


どうですか? 適当に売買してもこんなにマイナス出すのは難しいでしょう。

見れば見るほど自己嫌悪に陥ります。

特に6764三洋電機は酷いね、早く損切れっつーの!! 自分よ。



恥さらしついでに早速今日デイトレした9479インプレスのチャートもどうぞ。

9479 0610p.gif


これだけヘボいトレードなかなかできません、根本的にセンスがないでしょう。


勝ち負けは2分の1なはずなのに勝率が半分以下とは・・・

情けない。自分の思ったことの逆をやった方がいいのか・・・。


でも少しはスッキリしました、一斉に処分できたからね。



月曜日からはデイトレします。いくら下手でもセンスなくても

デイトレをライフワークにしたいから勉強します、努力します。

ブログもいい刺激になるので勝っても負けても更新続けていきます。


まだまだヘボトレーダーですが、あきらめず勉強して努力しつづける者が

最後に成功する世界と信じています。

1億円という目標を達成するまで絶対にあきらめない、絶対に。

これからも向上心のあるみなさん、一緒にがんばりましょう。

あきらめたら失敗だけど、あきらめなければ今までの失敗は成功への布石になる。

そう考えています。


 本日の確定損益 −72818円(手数料・金利などぜーんぶ含めて!)


トレードの参考にランキングを




 
この記事へのコメント
>あきらめたら失敗だけど、あきらめなければ今までの失敗は成功への布石

おぉーこの言葉聞いたらわたしも勇気出てきました!!
私もがんばるよぉ〜〜〜
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
Posted by キキ at 2005年06月11日 01:42
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月11日 21:57
だまされたと、思って、「低位株:ボロ株で儲けよう」というサイトがあります。その中に、今は、終わってしまいましたが、株基金さんの株塾といるブログがあります。これを9月の始から読むことをおすすめします。わたしは、これで、負け組みから勝ち組に変わりました。目からうろこ状態になることうけあいですよ。教えなければ、よかった。。。。。
Posted by 天の声 at 2005年06月11日 23:10
>キキさん
こんな負け負けな自分にコメントありがとうです。

お互いもっと力つけて勝ち自慢でもしたいものですねー。

その日が来るよう日々勉強していきます!
Posted by pop4081115 at 2005年06月12日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4272241

この記事へのトラックバック

個別銘柄情報
Excerpt: ・3373リンクセオリー 大和総研のレポートによると、経常利益は05/08期が前期比+95%の¥44.4億、06/08期は+20%の¥53 億を予想 ..
Weblog: NJI 新興市場株式投資最新情報
Tracked: 2005-06-12 14:28

8万米ドル決済です。
Excerpt: T100000147 米ドル・円 5 決済 108.58 2005-06-13 07:48:32 5,000 円 33,620 円 T100000148 米ドル・円 1 決済 108.58 ..
Weblog: FXでいこう 目標500万円!
Tracked: 2005-06-13 19:29